いざ留学!飛行機の待ち合わせ・乗り換えはVIPサービスを利用して空港ラウンジを満喫!


こんにちは!

アメリカ・ニューヨーク在住、もうすぐ8年のかずとしです。

学生ビザで渡米後3年半で目標としていたアーティストビザを取得し、

現在はアーティスト活動のみで生計を立てられるようになり、

少しずつではございますがアメリカで自分の夢を叶えてきている人間です。



さぁ、留学前の準備は順調に進んでいますか?

英語の勉強もバッチリ、ビザもゲットしていざ留学!

さらに飛行機のチケットも手配して出発!

と、その前に、こんなサービスがあることご存知でしたか?
 ↓
世界No.1の空港ラウンジサービス【PriorityPass】



どんなサービスなのかというと、

プライオリティ・パス1枚で、航空会社や搭乗クラスを問わず事前予約なしに

空港ラウンジにてVIPサービスをご利用可能。

3種類の会員プランから選択可能なプライオリティ・パスでは、


・落ち着いた空港ラウンジで軽食や新聞・雑誌

・Wi-Fiインターネット接続が無料

・また一部ラウンジではシャワー設備や仮眠室、スパ・マッサージのサービスも


入会手続き完了直後に発行されるデジタル会員証で、即時に空港ラウンジのご利用が可能です。




どの空港で利用できるの?

世界中130ヶ国、500都市、1,200か所以上の空港ラウンジ!!




種類はいくつかあるの?

【PriorityPass】では、お客様の旅に合わせて


「スタンダード」

「スタンダード・プラス」

「プレステージ」


の3種の会員プランをご用意。

旅行や出張が頻繁な方から、定期的に空港をご利用の方まで、

世界1200か所以上に快適な空港ラウンジがお待ちしております。




初年度の年会費が今なら?


「スタンダード」が、$99→$89

「スタンダード・プラス」$299→$269

「プレステージ」$429→$386


全て10パーセント引きで、同伴者も利用可能!




こんな便利なサービスがあったとは、ですね〜。

留学の往復にはもちろん、留学中の小旅行などにも同伴の方と

利用してみたら煩わしい飛行機の待ち合わせが快適な時間になるかも?
 ↓
今なら、年会費10%OFF!89ドル(USD)で最高なサービスを~【PriorityPass】





この記事へのコメント